トップページ

2011年7月 6日 (水)

西尾由佳理の胸チラ10連発!放送事故まとめ動画発見!

西尾由佳理の放送事故10連発!!

西尾由佳理

日本テレビアナウンサーで
入社10年目の今年にフリーに転向することを決定した
人気女性アナウンサーの西尾由佳理。

自分も世界まる見えとかで大好きな西尾由佳理なんですけど、
結構日本テレビの局内でも放送事故の多いアナウンサーですよね。
とくに衣装のせいか胸チラしている放送事故なんて山のようにあります。

だから西尾由佳理の放送事故をまとめて観ちゃおうっていう
こんな動画も発見しちゃいんました。
胸だけにスポットを当てた
この西尾由佳理の胸チラ放送事故10連発。

そんなにあるわけないって?…あるんですよ…
西尾由佳理だけはなぜか…(苦笑)

西尾由佳理の放送事故10連発動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

アイコン≫≫【【《放送事故》10連発動画】】

西尾由佳理の放送事故

ホントにあった…ってか、
世界まる見えだけでも3個…
過激なものだと…『世界創造堂』とか日本テレビだけで
これだけの放送事故西尾由佳理にはありました。

これがフリーになったらどうなるか分かりませんが、
退社してもこの西尾由佳理の映像は日テレ社屋に
永久に残ることでしょうね。

もし退社になる時はズームインだけでもいいので、
過去のハプニングとか放送事故とか放送して欲しいですね。
西尾由佳理のあわてふためく赤面顔が見たい(笑)

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ